ブレンドファミリーで学べること~ビジュアル撮影編~

ブレンドファミリーでは、「ビジュアル作品」の撮影を主とした教育をコンセプトにプログラムを構築しています。

ビジュアル作品とは・・・

一般の顧客からも、業界の美容師からも支持されるような一歩進んだリアルスタイルです。

普通のヘアカタだけではなく、行きすぎた奇抜なスタイルでもなく、「生っぽい」「トレンド」を感じるようなもので、ぱっと目を引くスタイルを目指して作成します。

大阪ブレンドは発足依頼、東京ブレンドの協力のもとビジュアルを作成してきました。↓↓↓

撮影の現場では、自分たちが持っているスキルを120%まで引きあげてくれる為、とても達成感があり多くを学ぶことができます。


撮影の回数をこなすだけではできない


ビジュアル作品を作り込む為には、もっと基礎からの理解と習得が必要です。いつものスタイル撮影を何回やっても、目を引くスタイルを作ることができません。

カット技術・フィニッシュワーク・メイク・ファッションなどのカウンセリングスキル・常に新しいことへの情報収集・・・・

撮影を永く続けるためには、スキルアップを目的にしなければ続きません。

集客やブランディングといった結果は一つの成果ですし、成果を生み出す為には、ただ続けるだけではなくスキルを磨き続ける環境や努力がとても大切になります。


ビジュアル作品をどのように活用するのか


成果に繋がるビジュアル作品とは

そのあたりを次ページで順次ご紹介したいと思います。

BLEND FAMILY

日本中の女性をおしゃれに全国のサロンへ“ブレンド”の輪を広げ、共に学び発展していく会員制のスキルアップ勉強会

<<BOOK発売中!>>

0コメント

  • 1000 / 1000