LIMカンタロウ氏が語る、新しい美容師の未来の生き方


カンタロウは、これまでの美容師人生の中で、一体どのような経験をしてきたのだろうか? そして、その経験を、どのように活かして形にし、今のような存在になったのだろうか? カンタロウ自身の歴史とカンタロウが所属するLIMの歴史を織り交ぜながら、過去から現在までのヒストリーを語ります。 そしてまた、それらの過程の中で生み出された『新しい美容師の生き方(組織と個人の関わり方)』を、LIM(組織)とカンタロウ(個人)の現在の実際の関わり方を例にして説明しながら、提案させていただきます。 組織づくりを目指すオーナーや幹部クラスの方にオススメの内容です。 



プロフィール

1975年生まれ 福岡県北九州市出身 高校を卒業後、大阪へ上京。 新大阪のサロン1店舗を経て、1996年に有限会社LESS IS MORE (LIM) に参加。 2000年にLIMディレクターに就任し、2006年にはLIM東京進出を成功させる。 2009年にシンガポール。 2014年にロンドン。 2016年に香港にもLIMを進出させ、現在は週ごとに各都市を飛び回りながらLIM全体をプロデュースを行う。 そんな中、2013年には母体であるLIMを退社し『合同会社KPO』を設立。 LIMとは複数年契約の企業間取引をしており、『統括ディレクター』という肩書きでLIMのコンサルタントのような存在で働いている。


セミナーご予約


ブレンドファミリー会員 >>> 各コース無料


一般 >>> ¥3000


ご予約はこちらより。サイトの手順に沿ってお申し込みください。


BLEND FAMILY

日本中の女性をおしゃれに全国のサロンへ“ブレンド”の輪を広げ、共に学び発展していく会員制のスキルアップ勉強会

<<BOOK発売中!>>

0コメント

  • 1000 / 1000